2007-09-29から1日間の記事一覧

GAORAで特番告知キター……けど

2:30から。一応それを覚悟で今まで起きていたんですが、どうしようかかなり迷い中です。明日のサンデーモーニングの大沢親分のコメント見たいし、そもそもいろいろ予定が……。北海道での特番ラッシュも一段落したみたいなので、そろそろ寝るかなー。HDDレコー…

日刊スポーツの北海道トップ

http://hokkaido.nikkansports.com/ ひちょり……。ちなみにリンクの飛び先の記事についてた写真は監督の胴上げでした。ところでGAORAで特番やるそうなんですが、電子番組表だとずーっと格闘技ばっかり。起きてられるかしらん。実況スレをしつこく覗いているの…

もー忙しくって

あっちこっちのスポーツニュースで日本ハム優勝のインタビューやってるからひたすら2chとテレビとたまに携帯を使って見まくっているのですが、すぽるとに出てる田中賢介のメガネに萌えた!! やばい! 賢介のメガネいい! ファッションセンス(ピンクのベス…

日本ハムパリーグ制覇!

やったーーーーーーー! 2年連続で! 小笠原と新庄が抜けてここまで来れるとは思ってなかった……。クライマックスシリーズがあるからみんな地味な喜び方だったけど、鎌ヶ谷からも選手が駆けつけたようで、本当によかったよかった。2chの実況を見ながら(でな…

はてなアクセサリー出し

まさか私が参加できるとは思ってもみませんでしたが、今日到着したイヤーカフ3つ。 一番細い右側のを最初に試したら、思い切り曲げてしまいましたorz どうやってつけたらいいんだ!と思って参考にさせていただいたのが、ぼそちゃんの耳出し(id:Bosso:200404…

ロッテ×日本ハム

ああ昨日今日と書くことが多くて大変だw とりあえずスポーツ紙はサンスポを買いました。満足。今日勝てば日本ハムは2年連続のパリーグ優勝となります。今CATVを見て応援してるところです。興奮して今日の日記が昨日以上に長くなるように勝ってほしい……!

樹氷の街

私のはてブをご覧になるとわかるのですが、昨夜イノの結婚会見あたりからテンションが上がってなぜかニコニコ動画で合唱曲探しを開始、一緒に(小さい声で)歌ってました。ばか。で、歌ったことある曲はだいたいアルトで覚えているのですが、「樹氷の街」だ…

南原清隆、相方・内村への連絡は「事務所を通して」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000004-oric-ent Y!ニュースをはると消えちゃうのでかなり嫌なんですが、元記事見つからなかったので。全文引用。 南原清隆と故・野村万之丞さんの企画による舞台『現代狂言II』の公開稽古が9月28日(金)に都…

記事いろいろ

V6

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/48430/ コメントがオリコンに出てました。太一くんまで目のことを……。 http://beauty.oricon.co.jp/news/48442/ 相変わらずジャニの写真は使えないので寂しいですがw、一問一答。書き漏らしてましたが、めざま…

めざましどようび

V6

ツーショット会見をかなり詳しく取り上げてくれた上に、メンバー+東山くん、太一くんのコメントも紹介。剛も東山くんも目のことを言うな!w 岡田がひときわ大人っぽいコメントを寄せていたのが印象的でした。出会い、1度目の交際と破局、再会〜結婚まで言及…