2005-07-15から1日間の記事一覧

マイヤヒー

今朝のめざましテレビで初めてマイヤヒーなるものを聴きました。プロモが面白かった。ネット上で妙に流行ってるなと思ってはいたけど、つきつめずに終わっていたのでした。本で初めて電車男を知ったような感じですな。

やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

web

みんなのプロフィール、いつ来るのか心待ちにしてたんですよ(2割くらい本当)。もうサイトがないのにご苦労様ですプログラム。仕掛けていったんなら後片付けもしてほしいものですが……。

4周年おめでとう

はてな4周年おめでとうございます。私の母親と同じ誕生日だったんですねー(関係ないけど)。 naoyaさん(id:naoya:20050715#1121389954)のところにid:tikedaさんが作成したという人力検索4周年記念のロゴが。と思ったら普通に人力検索トップのロゴ変わって…