2005-08-30 最終更新日 2005-08-29 雑学まとめ etc. wikiでやってみようと思ってたんですが、はてなダイアリーにぽいぽいポストした方がいいんではないかという気がした。カテゴリわけできるし、使い慣れてるし。なので、サブアカウントとってやってみようと思った。 ……自分がわかりやすくてなじみやすいアカウントが使用されまくっている(当然)。さんざん悩んで結局決められなかった。困った。