こんな夢を見た

これから書く内容は一切夢の中のことであって、事実は含まれていないので、その点ご了承下さいませ。

どこかの飲み屋さんらしきところで、はてなの近藤さん夫妻、私、共通の知り合いらしき人3人くらいでテーブルを囲んでいる。私と近藤さん夫妻は結構親しげ。呼ばれ方が「toyaちゃん(さんだったかも)」だったので、はてなユーザーとして知り合ったぽい。楽しくおしゃべりをしながら、私は「はてなで働いてみたいって言おうかな、どうしようかな」と考えている。
その後舞台は大型スーパーへ。私と誰かとれいこさんで買い物をしている。SMAP(だと思う)のインストアライブが突如始まり、私はそちらに気をとられる。れいこさんから名前を呼ばれる。ライブの方を気にしていたら、突然左の奥歯が盛大に砕けて、歯医者に行かなきゃ!と焦る。

……ここで終わった。
昨日、前の会社の後輩とごはんを食べ、その前に本屋に立ち寄って「はてなの本」を立ち読みしたのでこうなったんだと思う。影響されやすすぎ。スーパーとインストアライブはよくわからない。歯が砕けるのもよくわからない。目が覚めて、夢の中だというのに「わーい近藤さんに会えた」と喜んでいる私もよくわからない。