久々カラオケ

とにかく大きい声を出して歌う、がテーマ。なので流行りとか上司・同僚受けを考えなくてよい*1ので楽ちん。しかし腹から声が出せない。どうしてものどになってしまう。
歌った曲目思い出せる限り。

あれ、もうちょっと歌ったような。
CHA-CHAの歌が入ってることに感動。カラオケが一般的になる前に人気が下火になってしまった運の悪いグループだったので、「童夢くん」のテーマソングだった「ボクらの夢によろしく」くらいしか入ってないことが多かったのですよ。マニアックですみません。
一応後半に行くにしたがって開き直りが出て、大きな声が出るようになったのはよかった。が、技術的には全くだめ。なんでみんなあんなにカラオケうまいんだろう。一人カラオケで練習してるんだろうか。

*1:前の会社の社員旅行の時には考えないといけなくて面倒だった。