バトン

2種回ってきたはいいけど手元に置きすぎて腐りかけ状態にしてしまった……。ということでまとめて書きます。時間が経ちすぎているので回すのはあきらめようかな(というより回せる人を発掘するのが難しくなった)。
……と思ったら本の方を書く時間がなくなったのでゲームのみです。わーんまた延ばすのか。すみませんすみません。

Videogame Baton
Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
0。パソコンでゲームはやらないのです。デフォルトでソリティアとかマインスイーパが入ってるけど、それは除くんだよね?

The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
えー、自分でとなるとずいぶん昔だなぁ。なんだろう。スーファミドラクエだったような気がする。スーファミ以降の家庭用ゲーム機には手を出していないもので……。理由は、家でゲームをする時間的余裕がなくなってしまったから。ゲームそのものは結構好きです。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
テレビゲームしばりをはずしてアーケードも入れちゃう。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
5人は回せないんですが、かばばさん(id:kababa)、せりあ由紀さん(http://www.seria-yuki.com/diary/index.html)ご夫妻のゲーム話は聞いてみたい!