1日の記録(後で整理するかも)

toya2007-12-02

  • おそらく今年ラストのもつ鍋。大変美味しく頂く。
  • ほぼ日手帳用のアドレス帳を買っておいてもらったので受け取り。一緒にペンも貰った(文房具フェチ)。ありがとう!
  • 「Ievan Polkka」がかかっていて「初音ミクだ!」と密かに騒ぐ。でも初音ミクバージョンじゃなかった。合わせて一緒に歌ってみたり。
  • 黒酢サワー×1、カシスウーロン×2(よっぱ研用記録)
  • 2軒目で先述のクリスマスソングのCDを聴いて頭の中が懐メロモードに。
  • シークヮーサーサワー×1、カシスウーロン×3?
  • コンビーフ焼きやおでんなどを美味しく頂く。コンビーフ焼きが家では実現が難しいと予測される。
  • 3軒目はカラオケ。懐メロモード続行中なので程々に古い曲をがんがん選曲。
  • 覚えている限り私が歌った曲。SPEED「White Love」、B'z「LOVE PHANTOM」、ポケットビスケッツYellow Yellow Happy」、サザンオールスターズ「LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜」、Wink「愛が止まらない」、宇多田ヒカルtraveling」、五輪真弓「恋人よ」、少年隊「Baby Baby Baby」、浜田麻里Return to myself」、バービーボーイズ「目を閉じておいでよ」、工藤静香黄砂に吹かれて」、野猿(正式名称は後で!頑張れ自分!)「First impression」
  • もちろん全部をきちんと歌えた訳じゃない。高音に弱いのでへろへろで音程が取れてない上に声も出なくて助けてもらったりした。あと久しぶりに聴く曲でメロディ忘れがやたら多かった。無念。
  • あまり変な酔い方をすることもなく無事帰宅。