スマスマで新選組!コント(12/13)

やるという話は聞いてたので見てたら、きましたー。ちゃんとオープニング映像まで作る凝りよう(最初と最後だけだけど)。慎吾ちゃんは局長の演技しつつコント風にデフォルメしてて割と面白かった。でもコントそのものは爆笑する雰囲気ではなく、くすりくすりと笑う感じ。三谷さんごめんなさい。沖田・土方がぱっと見すごーく似ていたのがGJ。外にずらりと並んだ隊士も、観柳斎や左之助がいたりして、いろいろ手をかけて作ってくれたんだなぁと思いました。誠の旗もあったし。
昨日はいいともでも慎吾ちゃんがだんだら羽織着ていたようで(こっちは未見)、新選組!のおまけっぽくてちょっと嬉しい。