あなたに足りないラブテクニック

Sea of Tranquility経由で。

あなたに足りないラブテクは【かわいく甘えること】!

仕事や人間関係はうまくこなしているのに、こと恋愛となるとなぜか不器用になるようです。とくに感情表現が苦手で、さびしさや弱さをストレートに見せることができません。そんなあなたに足りない恋ワザは「甘え」。好きになればなるほど素直に甘えられないのはなぜ? こうなったら自分が甘えるのはあきらめて男を甘えさせる女を目指しては? それってすごい魅力になりそう!

あなたに足りないラブテクは【泣きおとし】!

何でも自分でやれる自立した女のあなたは、プライドの高い人。恋愛面でもクールさをキープしようとしていますね。こんなあなたに足りない恋ワザは「泣き落とし」。男を涙でおとそうなんざ女の風上にもおけない……と思っていない? でも、実は涙ってかなり有効技。タイミングよくこの技を繰り出せば、一発逆転も可能。ここぞってときに計算して、思い切って泣いてみましょう。黙ってうつむくだけのフリでもOK。

私も途中で迷ったところがあったので2回やってみた。まあそんなもんでしょう、設問がそういう雰囲気のばっかりだったもんねー。もう足りないまんまでいい。