あなたは忘れられない女? 記憶に残らない女?

憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ(http://spica.tdiary.net/20060328.html#p06)経由で。

ときどき思い出して“懐かしがられる”女

あなたは品がよくて、激しい自己主張はしない人。存在感がないわけではないけれど、賑やかな女たちの中にいると相対的に目立たなくなりそう。恋愛中もワガママを言って恋人を困らせたり、大声でケンカしたりすることはないハズ。昔の彼にとってあなたは、ときどき思い出して懐かしむ存在。ほのかな好意が残るステキな存在と言えそう。

相対的にじゃなくて普通に目立たないんですけども……。でも大声でケンカはしたことあるぜ(いばれない)。
しかし、以前ちょっとでもご縁があった男性たちがどう思っているか、全く知るよしもないので、あまりコメントの書きようがないのであった。爆撃があった後のようにきれいさっぱり何もなくなるもので。