iTunes使うぞ(という見出しだが訳のわからない内容)

本日は4枚のCDを持ってきてちまちまインポート。ポケットビスケッツ・マドンナ・YMOダンスダンスレボリューションDDRサウンドトラック。全く一貫性がない。
DDRを久しぶりに聴いていたら、難しくてステップは踏めないけど曲は大好きな「TRIP MACHINE」に行き当たった。途中に入る女性の声が「とりだーよ」「とととりだーよー」と聞こえるという小ネタを久しぶりに思い出して、頭の中で「とりだーよ」とついつぶやいてしまった。あほだ。
もう長いことDDRやってないけど、「BUTTERFLY」「PARANOiA」なんて聴くとちょっとだけステップを思い出す。練習しに行ってもマニアックな人がいっぱいで練習にならなかったりしたなぁ。懐かし。