桜花賞予想

なんだかんだで久しぶりの競馬場。阪神競馬場はいろんな花がいっぺんに咲いていてもちろん桜も咲いていて(はらはら散っているのがまたよい)、ViViCam5050でいろいろ撮ってみました。帰宅後にアップしよっと。

よく晴れて暖かいせいか人出が結構すごいことになってます。

予想の方はといえば、ステップレースも何も見てなくて「ブエナビスタ1強」という情報のみ保持。なので適当に調教やら馬柱やら見て適当に考えました。いつもこんなだけど。

3連復ながし
軸:ブエナビスタ
相手:

あんまり根拠のない選び方ですが、サクラミモザは評価が悪いけど戦績まあまあじゃ?とか、アンプレショニストは名前がなんかすごいし横典だし連に絡みそうじゃね?みたいに自分なりのこじつけをしております。

あったかくてねむいー。