カフェでお茶&もつ鍋屋さんで炭火焼

友達と久しぶりに会ってお茶してしゃべって炭火焼食べてしゃべって帰ってきました。楽しかったー。「友達と言葉で話す」ということ自体が久しぶりだったのでなんだかたくさん先走って話してばっかりで申し訳なかった。もうちょっと落ち着いて話すようにしなければね。炭火焼では野菜盛りが大ヒットでした。ただ焼くだけですんごく美味しい。もちろんお肉も美味しくてぺろりでした。付き合ってくれて本当にありがとうねー。また帰るぞ!

友達は髪を切って、さっぱりと結っていた(……表現が変だけど私が記憶してればいいか)ので、つい髪に目がいっていたような。大阪の暑さに耐えるにはヘアアレンジをマスターするのが必須かと思われるので、家で練習しよう。かんざしとかシュシュとか。ずっとおろしたまま外にいるのは拷問に近いです。首筋を滝のような汗が流れ落ちます。

22時過ぎに帰宅。母親と近況報告し合って、結婚指輪を見せたら、「結構ゆるいから心配」と言われた。ゆるかったりむくんでややきつくなったりの差が激しいので落とさないようにしないとなぁ。