はてなオフ会

id:popona:20040717#p2
読むぞー! 読みまくるぞー!
読んだー! 読みまくったー!
無駄に感想→「はてなダイアリーの歌」は落としてみたので後で聞こう。にっきっき〜って面白そうな歌だ。しなもんがとても可愛いのがよくわかった。2歳のはてなダイアラーid:KATIEちゃんのことを初めて知った。近藤さんをはじめスタッフの皆さんにお会いしてみたかった。あともっとはてな内の交流に参加していかないといかんかもと思い始めた(実際には難しいかもしれないけど)。巡回するダイアリーが増えたのでBloglinesが恐ろしいことになっている。いつか有料でアンテナ2本というのを実現して頂きたい、はてな専用で使いたい。本当に3周年おめでとうございました。