www.i-know.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

www.i-know.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。でアンテナを作った渡瀬さん(id:yasai:20040906#1094433564)の話を読み、はてなアンテナBloglinesの他にもう1つ作るのは果たしてどうだろう、と迷っていたら、さらに渡瀬さんのところで朗報が!(id:yasai:20040906#1094449709)

これで、アンテナに登録して読みたい+読んでますよと公開したいところをはてなダイアリー上に置ける。はてなアンテナはプライベートモードのままにしたいので、有料オプションでアンテナもう1本持てるようにしてほしいなーと思っていたんだけど、これで大丈夫かもしれない。いやオプションついたらそれはそれで導入考えてしまうけれど。使い分けもばっちりだし、いい案だなぁ。家に帰ったらいろいろやってみようっと。

いろいろはやってないけどアンテナにちょっとずつ追加。サイドバーでうまく日付のところが改行にならないのはなぜだろう。デザインを変えれば直るのかいな。もう少し試行錯誤します。