2004-07-17から1日間の記事一覧

実況って難しい

2chのガイドラインを改変したいくらい難しい。 赤ちゃんと再会、しかし不審がられ警戒される。めげずに写真を撮る。手巻き寿司を食べ酒を飲みつつ友人夫妻と語る。……などなどの出来事がありましたが、携帯で打つのが苦手な私にはそれらを即座に文字にするこ…

とうちゃーく

バス降りた。蒸し暑くて曇ってます。ユニクロで折りたたみ傘買っといてよかったー。

はてなオフ会

眠れん。携帯のアンテナで渡瀬さんのところのはてなオフ会実況を見て和む。しなもんの写真があったようなのだが、はてなダイアリーの歌に変わってた。しなもーん。

バス乗った

常磐道で事故があった影響で、やや渋滞してるらしい。 「はてなダイアリーガイドブック」読んでたんだけど、眠くなってきた……少し寝るか。

じしんー

地震怖かったーーー。

大丸6階にて

大丸にお目当てのコーナーがなかったので日本橋高島屋まで足をのばし、買い物を済ませてまた大丸に戻る。 茨城県の情報誌でも買って併設のカフェで休憩、と思ったはずがなぜか「はてなダイアリーガイドブック」も手元に。ふらっとコンピュータの棚覗いたらあ…

土曜の東京駅

土日祝日の東京駅が混んでるのをすっかり忘れてて着いて呆然。つか連休初日でしたねそういえば。 大丸でちょこっと買い物してからバスに乗る。

つくばに行ってきます

友人宅を訪ねてつくばに行ってきます。JUGEMに置いてる写真日記、私はまだアクセスできないんですけど、様子見てそこで経過を送ってみたいと思います。でも赤ちゃん見るのに忙しくて何にもできないかも。

青山ブックセンター閉店 破産申し立て受け

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040716-00000281-kyodo-ent もうあちこちで取り上げられてますがこのニュース、思い切りびっくりした。新宿ルミネのところに行くの好きだったのに……。六本木でもたまーに立ち寄ってたのに。ええええ。