ウンナンさん

いつも「ぷっすま」を見てからチャンネルを変えるので、頭からみた試しがないんだけど、もし時間と情熱があったならば、頭から標準で録画して起こしページを作りたかった。ウンナンファンとして。

クイズウンナンさん、相変わらずファンには大層楽しいんですが、一般人があれ見て面白いのかな……? とりあえず私は大いに笑い楽しみましたよ。シルベスタ・スタローン人形捨てちゃったんだー、とか、チューリップ天野懐かしい〜、とか、やっぱり塩入りコーヒー引き当てちゃうのね内村さん……、とか。

あと昔のコント、下ネタは客席引いてましたが(私も引いた)、キレがすごい。もっとコントやってくれー。

ついでに、どんなに局アナに手を出してても、やっぱり内村さんの表情とかしぐさとかにやられるなぁ私は、と思った。ファン心って恐ろしいね。