2004-04-14から1日間の記事一覧

内Pの衣装

画像。毎回何着か用意されてるものの中から、内村氏がその日の気分で選んでいる(んだって。説明で書いてた)。全部同じか思ってた。

ミラーマンって

昨日からあちこちで「ミラーマン」という言葉を見かけて、何なんだろうと思っていたら、植草一秀容疑者のことだったのか。調べてみたら、円谷プロ制作の特撮ものに同題(題?)の作品があるそうな。

UN街(ウンナンタウン)

ウンナンファンですがぷっすま終わってから。ウンナンさんの時もそうだったんですが、この時間帯どうにかしてくれないかなぁ。どっちもみたいのに。ぷっすまの時にかなり眠くなっていて、見始めておそらく数分で睡眠による脱落。ちゃんと見ればよかった。

ぷっすま(4/13)

映画「恋人はスナイパー」公開絡みで内村光良・水野美紀がゲスト。同じ時間帯の番組だからということで内村さんは「内村プロデュース」風に登場(紹介の音楽・ロゴも内P)。ずっとサングラスをかけたまま。内Pのキャラになっとけば照れずに済みますからね〜…