V6が日韓の何とかを貰ったとか(めざましテレビより)

ウェブのニュースのURLがまだ見つけられてないのでメモ。アジアツアーやってたしイノは東亜悲恋やったしで、まあまあ理由付けにはなってると思うけど、私は絶対チョナンカンの方がいいと思うぞ。昨日BoAちゃんと日韓両国語でぺらぺらしゃべってたし。

V6じゃなくて、トニセン3人がトニコンで着てた衣装で「ちぎれた翼」を歌ってたみたいなんですが、君らそんなところで歌ってるくらいならシングルで出したまえ、と説教したくなりました。

でも3人とも結構「テレビに出ていいような」(by今井翼)顔をしていたのでよかった。おばちゃんそこだけがいつも心配。特に坂本さん。