メリー苦しみマス

ベタだけどこんな感じの心境である。

夫がインフルエンザになった。私はワクチンを打っているのでかかったとしても軽く済むだろうと思うのだが、問題は明日である。あまり忘年会らしい忘年会は今年参加していなかったので、明日セットしていた飲み会は「よっしゃ忘年してやるぜ」と大変楽しみにしていた。しかしウイルスを撒いてる人とほぼずっと一緒にいたので、自分が持っていってしまう可能性は非常に高い。泣く泣くキャンセルしたい旨を伝えて、運良くキャンセルしてもらうことができた。なかなかうまくいかんなぁ。また飲みに行けばいいんだろうけど、2023年の年末は二度と来ないんだよー。

プチやけになってコンビニのクリスマスケーキ食べたった。