Firefox3をダウンロードしてみました

Hatenabarがまだ未対応ですが、そのうち作られるだろーと思って(強制インストールできるそうなんですがそこまで試す元気がなかった)本日Firefox3をインストール。こころなしか一部のフォントがでかくなった気がして、オプションで微調整かけたんですが、それでもなんか違和感が……。まあいいか。読み込み速度は「速っ!」ってほどではないけどそれなりにそれなりな速さなような気がします。曖昧。でもGoogle Readerの読み込みは確かに速くなったかな?

あんまりいろんなアドオンをがしがし組み込む方じゃないんですが、後ほどのんびり気に入るアドオン探しをしてみます。