ちちんぷいぷい四季の味ブック つくりたくなる/ためしたくなる

つくりたくなる (ぴあMOOK関西)

つくりたくなる (ぴあMOOK関西)

ためしたくなる (ぴあMOOK関西)

ためしたくなる (ぴあMOOK関西)

ちょっと前の話ですが、旦那に買ってもらいました。書影がないのが残念ですが、表紙のぷいぷいさんたちが可愛いです。というか私はちちんぷいぷいが好きすぎる。ちなみにレシピはまだ試してません。難易度高いよorz

昨日は「よゐこ部」に角淳一さんがゲスト出演(放送部に仮入部)していて、大阪の女子中・高を訪れて「きゃーーーー」と言われていたんですが、私も今だったら「きゃーーーー」と大騒ぎするだろうなぁ。角さんなんか飄々としてて格好いいんだよなぁ。お昼の校内放送で何年かぶりにDJをやって、見事な曲紹介を披露してました。絶対無理だったけど、角さんのラジオパーソナリティ時代の放送を聴いてみたかった。まあぷいぷいでも見られるからいいんですけど。