HEP FIVEのスタバにて

携帯のワンセグ天皇賞見てたら、隣のおじさんのは滑らかに映るのに私のはカクカクorz レース中はホクトスルタンが前を行ってた(芦毛だからわかった)のと、ゴール後にアドマイヤの勝負服の騎手が映ったのがわかったくらい。アドマイヤ4頭出しの弊害がこんなところに! 誰が勝ったかわからん!(私ぐらいだが)

天皇賞は改めて別エントリ書きます。

地上7階でもEMONSTERは問題なく動いてます。さっくさく。IEで問題なし。RSSリーダーだけちょっと考え中。モバイルならLDRが一番いいんだけどなぁ。

一緒に写ってるのはコーヒージェリーフラペチーノ。飲みかけなのでなんかちょっと微妙な写り方。

(追記)
ちょwww写真添付して携帯から送ったのに写真が反映されてない! 意味不明な一文になってしまった!