2008-05-04から1日間の記事一覧

twitters for the day

00:20 @honobon もうすでにごにょごにょのないようがわからなくなってきたのでいちからべんきょうしなおします><

つまるところは「男女間に友情は存在し得るか?」ではないかと

はてなブックマーク - 2人きりで会ったら浮気じゃないんですか - 或るオタクの遠吠え-Over the Rainbow- すみませんしつこくて。でもブクマコメント読んでいろいろと考えるところがあったので。今回はある程度名前が知られている(と思う)(一定の層には)…

HEP FIVEのスタバにて

携帯のワンセグで天皇賞見てたら、隣のおじさんのは滑らかに映るのに私のはカクカクorz レース中はホクトスルタンが前を行ってた(芦毛だからわかった)のと、ゴール後にアドマイヤの勝負服の騎手が映ったのがわかったくらい。アドマイヤ4頭出しの弊害がこん…

天皇賞(春)予想

困り切って、ホクトスルタン・ドリームパスポート・ポップロック・アイポッパー・アサクサキングス・アドマイヤジュピタのワイドボックス。応援したい馬と勝つかもしれないという馬が入り混じってえらいことになってます。本当はこの組み合わせで3連複にしよ…

まあこんな話もあるよ、くらいで

http://d.hatena.ne.jp/heartless00/20080503/1209802165 これを男女逆にするともっと嫌な感じになってくる気がする。guri_2が将来結婚して妻子持ったとする。オフ前日、嫁さんに「俺ちょっとネットで知り合った年下のかわいい女の子と大阪で0泊3日遊び倒…