カルビーポテトチップスコンソメパンチのCM(パンチくん続編)

男の子のために頑張る飼い犬のパンチくん、というので楽しく微笑ましく思いながら最初のバージョンを見ていたんですが、今朝続編を初めて見ました。失恋した男の子を励まそうとあれこれ芸を披露するパンチくん。しかし男の子は女の子とラブラブになってパンチくんはがーん……という内容なんですが、けなげに頑張ったパンチくんがショックを受けているところを見て、いったい私の中の何が刺激されたのか泣けて泣けて。あんないい犬私だったら構いまくるよ! 毎日遊び倒すよ! なんていい犬なんだ!とか思ってたらぼろ泣き。あの男の子は将来絶対後悔するからな! 見てろよ!とヒートアップ。こういう場合コンソメパンチを買って支持するのがいいのか不買の方向に行けばいいのかさっぱりわかりません。