ぽーん(奈々ちゃんの真似)*1

  • 11月1日。犬の日。気分も新たに頑張りたいです。特に犬の日には関係ありませんが。
  • ちょっと冷えるというから半袖タートルセーターを着て綿のジャケットを羽織ったらえらく暑い。タートルはまだ早かった……。
  • 実は携帯メールの返事をためこんでいるので今日中になんとかします。ごめんなさいごめんなさい。携帯メール、打つのにものすごく時間がかかるのです。全体を俯瞰できないから。
  • 胃が小さくなったことを実感。ラーメン1杯でものすごくお腹いっぱいになる。もしかして一般女子はそれが普通なのかな。「お腹いっぱい」にはなるけど「ものすごく」はつかなかったんだよなー今まで……。
  • イーバンク銀行の手数料改定で大打撃。終わった。
  • なぜか一斉に周囲の人からいろいろなアーティストをおすすめされるという事態が発生したので、いっちょ踏み込んでみるかととりあえず音速ラインからスタートしてみた。なかなかよいです。まだ聴き込み足りないですが。次はくるりPerfumeが待っています。