gotanda6さんが占って下さいました

id:toya:20040924#p1にてお願いしたはてな百傑入り記念占い、犬にかぶらせろ!(占い営業中)でやって頂きました(id:gotanda6:20040927#uranai)。

Q.本文中にあった、「自分の将来に漠然とした不安がある」。まさにこれです。私は今後、いったいどのような人生を送っていくのでしょうか。

A.不安ありますよね。ぼくもカードの請求額が20万を超えているのに、今月の収入は10万そこそこだったりすると漠然ですらないVery不安な気持ちでいっぱいになります。でもtoyaさんの運勢は今後10年上り坂なのであまり心配せずとも大丈夫ですよ。とにかく多くを望まず、コツコツ続けたことが大きな力になります。

う、嬉しい……。あまりくよくよせず、こつこつ頑張ります。どうもありがとうございました。私、あまりにも漠然とした質問で反省し、もっのすごく細かく内容を書いたメールをgotanda6さんに送りつけてしまいましたが、その分は直接お邪魔してお聞きしたいと思っています。幸い職場から近いようですし。