ぽーんぽーん(今日はこれで通すぞ)

  • 捨てられない雑誌を段ボールに詰めたらものすごい重さになった。分けた。さすがに。
  • その半分くらいが料理関係という……。一応意欲だけはあるんですよ意欲だけは。
  • アイスノン2つと保冷剤を自然解凍中。溶けてくれるのだろうか。
  • 初音ミクエンドレスリピートで頑張ってます。
  • あとは実家暮らしする間の服をどう配分したらよいものやら。全部実家に送ってまた実家から大阪に送るってさすがにばからしいしなぁ。
  • 明日は有休とって古本の集荷とガス止めの立ち会いとレンジ回りの全力での掃除。あと洗濯と、CATVのチューナー外し。ネット回線の確保が問題なことに今日のお昼頃気づく。しばらく[es]たんに頑張ってもらうしかないなー。実家はぴーひょろろろろろ……なら何とかなるんですが、ダイヤルアップの番号の設定なんてしてないのでもうやりたくない。
  • 日ハムが負けたことに触れないのはわざとです。