復活したバーガーキングに行った


事前に90分待ちという情報を耳にしてはいたのですが、行ってみたら本当に「1時間半待ち」の札が立ってました。どんだけ人気なんだ。しかしめげずに列に並びます。実測してはいなかったんですが、1時間15分くらいでレジにたどりついたような気が。待っている人にはメニューのちらしが配られて、どれを頼もうか夢が膨らみます。以前のバーガーキングではジュニア(ちっちゃいやつ)しか食べられなかった私ですが、せっかくなのでワッパー(でかいやつ)にチャレンジすることに。しかもチーズ入りのワッパーチーズのセットに決定。

ああ懐かしい……。昔森永ラブが一気にバーガーキングに変わった時、よく食べにいったものですよー。

念願のワッパーチーズ。あんまり美味しそうな写真じゃなくてすみません。いいアングルがなかったんですものー。ワッパーはおいしかった! 変わってなかった! もうちょっと肉の焼けた風味が出てなかったっけ?とか思ったけど、これでもかと詰め込まれた野菜やピクルスも込みでおいしかったー。しかしセットでついてきたポテトは、じゃがいも好きを誇る私でも持て余しました(全部食べたけど)。ジュニア以外を選ぶなら単品で十分かな……。
行ったぞ、という満足感が得られたのでしばらく行かなくていいかな。店舗が増えたらワッパージュニアを食べに通っちゃいそうです。