ビリーにやられる

CATVを見ているとついついビリーズブートキャンプのCMに見入ってしまう。はてなダイアリーやら何やらで実際にやっている方の声を読んだりしていたら、なんだか無性に衝動買いがしたくなり(日本語として変)、旦那に「もし衝動買いしたらごめんね」と告げておいたところ、次の日曜日の競馬のメインレース2つのうちどちらか当てたら買ってもいいという話になった。なのでサンスポ賞フローラSアンタレスステークスはかなり真剣に予想をしなければならぬ。ウイニングチケットレガシーワールドとも会わなきゃいけない。ジョッキーマスターズも見なければ(レース後ですが)。うーむ忙しい。

いや、ビリーズブートキャンプを買ったところでちゃんと動きについていくのは厳しいと思うんですけどね。あのCMがね。