2007-04-15から1日間の記事一覧

第67回皐月賞

モチはつつまれて先行できず見せ場なし。残念。 ヴィクトリー サンツェッペリン フサイチホウオー アドマイヤオーラ メイショウレガーロ 馬連で94,630円ですってよ。こんなん買える訳ないっつーの。悔しくもなんともなくていいんですけど。カッチーよかった…

あんころもちを食べた

ゲンかつぎでもち(あんこ)を食べました。弥生賞の時は食べ損ねたから今回は絶対!と思い、2つしか残ってない中からささっと1つキープ。つぶあんともちの組み合わせは正直好まないのですが、これもモチのためだと思えば(的外れ)。

中山競馬場に来てます

皐月賞を見に。ちょびっと体調が悪いんですがせっかくなので。ちなみに来週もジョッキーマスターズを見に来ますよー。あとウイニングチケット・レガシーワールドに会いに。指定席でゴール板前のいい席がとれたので、レースを見る楽しさが2割増。