クリスピー・クリーム・ドーナツ

toya2007-03-11


午後の予定がなくなってしまったので、試しに新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツの行列に並んでみました。結構な長さの行列だったけど思いの外早く買えましたよ。

写真はバラエティドーナツ12個セット(うっかり写真撮る前に食べてしまった)。お店でのんびりお茶とドーナツを楽しめるようになるのはいつになるんでしょうかねぇ。

(追記)
そういえば味に言及するのを忘れていた。

店内でもらえるできたてふわふわドーナツはそれはもう美味しくてびっくり。場所を変えて(店内は混んでいたのであきらめた)食べた持ち帰りドーナツは、美味しかったけど甘くてたまげました。そんなに甘いのに2個食べたよ……店内と合わせて3個……。おやつのつもりが晩ごはんの時間になっても全然お腹すきませんでした。
で、さらに今朝朝ごはんとして2個。いくらなんでも糖分の摂り過ぎだと思います。でもいいや。当分2回目はないだろうし。