もっともっと素直になれ 心の中味を空にして

なーんとなく、本当に何の理由もなくふとのおちんこと乃生佳之さんのWikipediaのページを見ようとしたら、ページがない。前あったような気がするのに!(なかったかも!)

……ここまで書いて、なんでのおちんのことを調べようと思ったかわかった。昨日「さだまさしセイ!ヤング」の名前を会話で出して、そこからずるずる連想していったんだった。後に結婚する西村知美さん・西尾拓美さんと一緒にちょくちょくゲストで来ていたのでした。あの頃は田原俊彦「抱きしめてTONIGHT」「かっこつかないね」のバックダンサーとして木野正人さんと共に活躍していて、「歌って踊れるうどん屋(だったっけな)」と言われていたんだった。「抱きしめてTONIGHT」好きだったなぁ。ベストテンひたすら見てました。

この脈絡のなさからわかるように、頭に思い浮かんだことをずらずら書いています。酷い日本語だ。ついでに頭の中をぐるぐると「抱きしめてTONIGHT」が回っています。