のおちん

キーワード「黒歴史::アイドル」をひょんなことから眺めていたら、ものすごく面白かった。GOタリモ&ミニカレー黒歴史なのか……。のおちんこと乃生佳之さんの名前まであって仰天。こんなマニアックな名前がキーワード化されていたとは! のおちんといえば、田原俊彦「抱きしめてTonight」で元CHA-CHAの木野正人くんとともにバックダンサーやっていた人で、たまに文化放送のラジオ*1に出てました。話が面白い人だったのを覚えているなー。実家がうどん屋さんじゃなかったっけな? 結構格好よかったんですよ。まさかジャニーズ出身の人だとは思ってなかったのですが。

*1:この間書いたセイ!ヤングとか、15はドキドキピンクコングとか……うわ懐かしい……。