エキサイトネームカード

小心者の杖日記経由で。

面白そうなので、これまで全くご縁がなかったエキサイトでIDを取り、試してみました。これはてなでやってくれたら(現行のはてなSNSをどうにかするとか)ありがたいんだけどなぁ……というのも、Javascript使ってるので、はてなだと機能しなかったり。
とりあえず画像だけ貼ってみます。

お、できたできた。何が問題だったかといえば、新しくIDをとるという作業をしばらくしていなかったので、文字列選びに一番時間がかかってしまったこと。toyaだのなんだの、ひたすら試しまくった挙げ句、V6の曲名からとるという安直なことをしてしまいました。miraclestarterとりたかったなー(名曲)。