2005-08-14 最終更新日 2005-08-13 那須から帰ってきました お出かけ 滝見たり肉食べたりカヌー漕いだり動物見たりして帰ってきました。あー楽しかった。夏の思い出。 晴れだの雨だの天気がめまぐるしかったこと。