めちゃイケ 有野くん結婚企画(正式名称忘れた)

大変面白く見ました。めちゃイケメンバーが何も知らされずに披露宴会場に入ってくるところ、カオリちゃん(緒沢凛さん)がちゃっかり正装して入ってきた時の加藤さん、濱口くんの「マジ!?」と変な足元あたりに爆笑……はできないのでお腹が痛かった。それにしても奥さん本当にきれいですね。あれだけきれいだとびびります。カメラのアップに耐えられる一般人て*1
最後の岡村くんのダメ出しあたりは、番組の企画としてはありなんだろうけど、両家のご親族がいらっしゃるんだからもうちょっと考えても、と思ってしまいました。矢部くんが一応フォローしてましたが。企画として全体の流れを見ると、加藤浩次・カオリ夫妻の時の方がほのぼの爆笑できたような気がするなー。キャラの違いですかね。「狂犬」が結婚するっていう方が画的に持っていきやすいし。前回で結婚するっていいなぁ、仲間っていいなぁ、って心底思ったもので、勝手に今回も!と期待しすぎちゃったところはあったかもしれません。
いやでも楽しかった。どうぞ末永くお幸せに。

*1:元タレントさんなのはわかっていますが、現役じゃないのに、ってところにびびっています