ウッチャンと徳永アナが結婚へ(4月1日まで放送)

明日までなんですけど一応……。いろいろあったけど幸せになっておくれ(ファン心)。ただ徳永アナの元旦那さんのことを考えるとなんだか複雑です。同じテレビ業界だしね。

南原さんに結婚の報告をした時の説明が微笑ましくて、なんとなく光景が思い浮かぶようでした。握手したところを見られてぱっと離れるなんて、ウンナンらしいなーと。落ち目だと言われているウンナンですが、「気分は上々。」みたいなウンナンらしさが出せる番組をまたやってもらいたいものです。「ウンナンさん」も面白かったんだけどなー。

ついつい追記しまくり。
清水ミチコさんに「この子は自分が一番可愛いから結婚できないのよ」みたいなことを「上々。」で言われていて、苦笑いしていた内村さんでしたが、自分以上に可愛いと思えたのが徳永さんだったのかなーと、ついついしんみり考えてしまったのでした。男らしいって言ってたけど。

なんだか妙にしんみりしてしまいます。いやはや。