徳永アナ ウッチャン宅に“通い妻”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040827-00000019-spn-ent
うわーん。別れてくれたんじゃなかったのか。2人とも独身だし恋愛は自由になったんだけど、内村さんは止めといた方がいいぞー! 武内絵美アナとか市川寛子アナ*1なんかに手をつけるかもしれないぞ! 徳永さんだったらもっといい人が……!
内村さんの恋愛ネタを書く度に、これがファンの書くことかなぁと思いつつ書いている。だってアナウンサー好き治らないんだもん(涙)。飯島直子井上和香の方がどんなにいいか。

テレビ朝日広報部では“通い妻報道”について「プライベートなことであり、社としては一切、干渉しない。何か悪いことをしたわけではないでしょう」と、離婚して晴れて独り身となった以上、恋愛は自由であるというスタンス。
対する内村の所属事務所は「その件については一切ノーコメント」と説明。徳永アナの離婚から半年以上が経過しており、独身同士の2人が晴れてゴールインする可能性もありそうだ。

いやだいやだそんなの。徳永さんがもったいないよ!*2

*1:2人とも個人的にお気に入り。

*2:重ね重ね言うが、私はウッチャンナンチャンのファンである。一応。