内Pに丸川アナ出演

テレビ探偵☆ツンドラタイガー(id:Louis:20050216#p4)経由で。

丸川アナというと『アタック25』の印象が強いのですが未だに現役なのでしょうか?

現役ですよー。と密かに丸川アナ好きな私はつぶやいてみる。(追記)『アタック25』のアナウンサーとしては現役じゃないです! すみません!
いやそんなことはともかく、内村さんのアナウンサー好きにひっかかりやしないかということですが、既に以前噂になったことがあります。ワイドショーでではなく、ファンの間で、なんですが。日テレの大神いずみさんと噂になった後で、下平さやかアナとの交際が報じられる前の出来事でした。一BBS内で終わった話っぽいですけどね。