SmaSTATION-3/27時間テレビ(7/24)

昨日のスマステと27時間テレビのコラボ(?)にはたまげた。家帰ってスマステ見てたら27時間が入ってくるんだものー。同じ映像で面白いからCXとテレビ朝日ザッピングしまくり。ベラベラをやる時の西山喜久恵アナのはしゃぎっぷり(振りだけかもしれないけどそれにしても)が可愛い。「きっかけはフジテレビ!」と意味なく叫ぶ慎吾ちゃんも面白い。そしてさらに意味なく繰り広げられるSMAPお得意の揉め事というか寸劇。スマスマをテレ朝に持ってきたようなお祭り騒ぎだった。ただ、CXの方が音声レベルが低いのか、会話が聞き取りづらかったのがもったいなかったような。いやでも面白かったわー。

はてな巡りしてみたら、「神!」と書いてあるところがちらほら。確かにあれは神。

ありゃ、27時間に内村さん出てたのか。まあいいやー。

昔は「ゆく年くる年」で民放全部同じ映像ってやってたけど、2局のみ同じってどうやるんだろか。もう1回どこかでやってみてほしいな。