はてな吹奏楽の思い出出し(そんなものはありません)

はてな吹奏楽クラブの部員として、id:ZO353:20040724#1090633446、id:tzk:20040725#1090764449に勝手に便乗してみる。
中学校は2、3年の時に所属していたのですが(なぜか1年次は美術部だった)、うちはコンクールには出ませんでした、人数少なくて。アルヴァマー序曲とか栄光の全てにを聴いたのは高校に入ってからだったなー。
そんな私の中学時代の思い出の曲。

センチュリア
一番最初にやったスウェアリンジェンの曲。振り返れば簡単な譜面なんだが当時の私にとっては死にそうに辛かった。長くて。←信じられん
エストサイドストーリーメドレー
演奏がったがたなのに文化祭でやった。あんまり記憶にないけど、その後のウエストサイド好きの原点。
そりすべり
アンダーソン好き好き。
イン・ザ・ムード
……というタイトルを演奏してみて初めて知った。それくらい音楽について無知だったのでした。Tpソロが好きだったなぁ。ミュージック・エイト版だったけど。

あんまり曲数をこなす部じゃなかったので、これくらい書くと半数くらいになりそうな気がする。