愛のエプロン3

友人宅で見た。酔っ払ってたのでエプロンガールズが誰だったか覚えてない(公式見りゃいいんだが)。ゲストが!なんと!V6長野博さんだったのですよー。友人巻き込んで見る見る。

TOKIOリーダー城島くんとはジャニーズシニアの時からの仲。「俺らよく残ったよな、絶対自転車屋継ぐと思ってたもんな」と城島くん。ヒロシは「こうして一緒にごはん食べるの初めてだよね、なのにこれ(エプロンガールズの作った料理)なんだね」「城島くん5年も続けてるんだね」と和気藹々。仕舞いには抱き合って友情確認してました(これまた酔ってたんで何がきっかけか忘れた)。

ヒロシさん、結構コメント面白いし座持ちすると思うんだけど、あのこてこてジャニーズ顔とそつがなさすぎるところが、一般のバラエティには引っ張られない理由なのかもしれないなぁ……。逆にリーダー坂本さんはあたふたしちゃってコメント出せない。トニセンになればなったでイノばかりしゃべって残り2人はほぼ無言。バランス悪いよ。

しかし久しぶりにヒロシ節を堪能できて満足だったのでした。