ドバイワールドカップデー

UAEダービー

イイデケンシンはいい位置取り?と思ったら、前に行かせて他の馬を牽制するはずがついてこられて結局ずるずると……ということだったそうなので、まああの先行っぷりでは厳しかったのかなと。8着。

ドバイデューティフリー

毎年思いますが1777mの半端さがかわいい。ウオッカはかかり気味だなーと思ったら最後までいい感じで進んでて、最後の直線は叫んじゃいました。でも勝ったジェイペグが強かった。ところでジェイペグって名前拡張子じゃん……とか思いました。すみません。アドマイヤオーラは完璧に包まれちゃってかわいそうでしたね。ウオッカ4着、アドマイヤオーラ9着。

ドバイワールドカップ

私は寝ちゃったんですが旦那がいったん寝たのに奇跡的に起きて観戦したそうで、結果を朝教えてもらいました。なんか故障説もあるようで? 大丈夫かな? あれこれ記事を読んだら普通の状態だそうですが……。ヴァーミリアン12着(最下位)。