日本ハムパリーグ制覇!

やったーーーーーーー! 2年連続で! 小笠原と新庄が抜けてここまで来れるとは思ってなかった……。クライマックスシリーズがあるからみんな地味な喜び方だったけど、鎌ヶ谷からも選手が駆けつけたようで、本当によかったよかった。2chの実況を見ながら(でないとどきどきする)テレビ見てましたが、前半で「最低限」が繰り返されてたのに大笑い。確かに日ハムの攻撃は最低限すぎる。
実況スレから拾った「飛び込む」関係の書き込みです。今の季節はやばいかな?

イムリーなしで2得点さすがすぎるwwwwwwwwwwww
だれか豊平川にダイブの予定の人は?

大通り公園の噴水に!!!!!!!!!!!!!!!

優勝したらオレはポロト湖に飛び込む

俺は石狩川に飛び込む

おまえら早く創生川に飛び込む準備をするんだ

俺は石狩湾新港に飛び込む

ちょっと、大雪山噴火口に飛び込む準備に行って来る

豊平川は冷たいぞ
豊平川は冷たいぞ

創成川いってくる。

摩周湖で遠泳

豊平川に瑞穂大橋からダイブとかってどうだろう?

つ冬のオホーツク海