日記

コロナ禍に突入する前と後、つまり2020年に入ってから今までずっと、アクセサリーのたぐいを身につけるのを忘れていた。化粧は割としてるというか、しない方がよい時以外はほぼ、眉だけでも書くようにしている。眉を書かなかったのは体調崩した状態で近所のコンビニ行った時だ(帽子をかぶった)。

ここのところ寒くて長袖Tシャツやらカットソーやらを着るようになり、なんだか鏡の見た目がすかすかすると思ったら、地味すぎて気になったんでした。なので、今日はイヤリングとペンダントをつけて出社。イヤリングは髪型の都合で普通にしているとほぼ誰にも見えないんだけど、そして挟むタイプを長くつけているとどうしても痛くなるんだけど、やはりどことなく気持ちがしゃっきりする。また思い出したらつけよう。

りんごと柿をいただいたので明日食べる。