日記

長年のくせというのは恐ろしいもので、このブログにたどり着こうとする時、アドレスバーに「d」を打ち込んで履歴から候補を出そうとしてしまう。d.hatena.ne.jp/toya 、長く使ったもんなあ。

ところで今日はオフピーク出勤してみました。前日体調が良くなかったのもあって安全に会社行こう、と思ったからだったのですが、結果としては全然オフじゃないじゃんという人出(?)で、普通に「遅刻する」のと大差なかったです。ピークをオフさせてくれよ!10時台!

ところで(その2)、将棋特集の「Number」1010号をAmazonで買ってしまい、発売日に読めないという目に遭っています。今日か明日か明後日の間には着くらしい。「将棋世界」の方は本屋さんにあるかなー……。

Number(ナンバー)1010号[雑誌]

Number(ナンバー)1010号[雑誌]

  • 発売日: 2020/09/03
  • メディア: Kindle

将棋世界 2020年10月号

将棋世界 2020年10月号

  • 発売日: 2020/09/03
  • メディア: 雑誌