クリスマスツリーアドベントカレンダーははてなダイアリーでやる主義

1年のブックマーク振り返りは、プレビューが楽なのではてなブログの方に持っていっちゃったけど、クリスマスツリーアドベントカレンダーはなぜかはてなダイアリーでやることにしている。年とか月とかでアーカイブが見やすいせいかもしれない。

写真投稿も、はてなブログならアプリとかでもすいすい貼れるのだが、なんでかな。日記感がなんとなくあるからというざっくりした気持ちしかない。

Webビューでも普通に書くなら割と普通の使い勝手なので(これもiPhoneから書いてる)、Mobile Safariのブックマークに入れておけばしゅっと。まあこれははてなハイクもそうだな……。

ブックマーク振り返りが毎年結構な大変さになってきたので月単位でまとめるかーと思ってたはずなのに、もう2月も上旬が終わろうとしています。厳しい。