2013年の手帳を買った


2013年の手帳は、MARK'Sの「EDIT -Lite-」にしました。1日1ページのB7サイズ。とはいっても、2011、2012と手帳は買ってもほとんど何も書かないで終わっていて、スケジュールだのToDoだのはGoogleカレンダースマホアプリで何とかなっていて、なんか意識高く手帳買わなくていいのでは……と思ってたんですが、新宿のモザイク通りにある直営店をふらっとのぞいたらついついつい。あと書くものを持っていないとなんとなく落ち着かないというのもあります。何かメモしたいときにiPhoneアプリでメモ帳とか開くの意外と大変だし、メモしてる風に見えないし(これ結構重要だったりします)。一緒にペンホルダーを買ってみたんですが、ものすごくきつくて表紙にくっつけたら表紙にいきなり傷がつきました。うーむ。なんか納得いかないので外しています今は。