夏の思い出

夏っぽいこと何もしないで夏が終わった感じがする。けど、夏コミには行った(一応季節イベント)。季節直結じゃない夏の思い出のメモとしては、新しいレンズを買ったこと、がある。

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G ニコンDXフォーマット専用

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G ニコンDXフォーマット専用

買ったのは少し前で、買ったその日に書くとか、買ってすぐに撮った写真を載せるとかすればよかったんだけど、買おう!と思った衝動とその前後の時間的余裕があんまりリンクしなくてですね……。常に持ち歩いてはいたけど撮ってないというか。なのでまだまだレンズの特性を生かした写真がありません。たとえばこんなのとかは撮ってる。カメラはなるべく毎日持ち歩くようにしてるのでもう少しがんばろう。

DSC_0019

あとは久しぶりの人と飲んだり食べたりする機会が割と多かったかもです。楽しかった。